arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

【1プッシュ☝️¥100😱💰】の👑超高級シャンプートリートメント👑😱 その効果は⁉️『 何これ⁉️髪質変わったんだけど😱✨』

今回は

【1プッシュ☝️¥100😱💰もする】

✨超高級✨

シャンプートリートメント🧴

のご紹介です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 これを使った人は皆こう言うでしょう👇

 

『いや、マジで髪質変わったんだけど⁉️😱』

もちろん良い意味で‼️🤩

 

 

その王様👑たる威厳を持つシャンプートリートメントの風貌は??🤩

 

         ⬇️

         

         ⬇️

 

         ⬇️

 

 

   ジャン‼️

   (☟ ՞ਊ ՞)☟

 

 

f:id:arigato324:20230726223543j:image

  思ったより✨さわやか✨😅

 

名前は

 【トイトイトーイ】

    ん?(・Д・)?

 

  なんか変な名前f^_^;

意味は、、、

 

  【きっと上手くいくよ‼️】

 

っていう意味のおまじないらしいです😊

   

ちなみに、我が家のお風呂でも使ってます☟

 

f:id:arigato324:20230727061119j:image

美容師の浴室はシャンプーだけはちょい贅沢😁

      

 

【リケラエマルジョン】をすでにご使用頂いているお客様は、同じメーカーなので、

なんとなく凄く良さそうなイメージが持ちやすいと思います😁☝️  

f:id:arigato324:20230726232501j:image

   🔗このトリートメントは買っちゃダメ⁉️

このトリートメントは買っちゃダメ⁉️ - arigato324’s diary

 

 

 

 

まず、初めに私が使用した率直な感想をお伝えしますね☝️✨

 

 

 

⭕️今まで使用してきた中で、

  1番髪質の変化を感じたかも‼️

 

⭕️一度使ったらすぐに違いが分かる‼️

  ハリ、コシ、ツヤが凄い😱

 

⭕️一度で効果が3日程度持続✨

 

⭕️何気にめちゃいい香り😍柑橘系🍊

 

 

 

こんな方は是非使ってみて欲しいです⬇️

 


1️⃣最近髪が細くてボリュームがなくなってき

     た。😫エイジング毛を感じる方

 →【髪の毛太くなった感じがします。

ツヤも凄いので若返った感じがします✨】

 


2️⃣髪の傷みが激しくまとまらない😫

 →【修復効果がかなり優れているので

  髪が蘇った感が凄いです✨】

 


3️⃣猫っ毛でペタンとしてしまう😫

 →【髪が太くなりハリコシが出るので

  これを体感してしまうと他に戻れ

  なくなる危険性大です😅】

 

 

 

さて、、、ここまで凄いシャンプーなのですが、

お値段気になりますよね❓😩

 


⭕️トイトイトーイ シャンプー

  400ml /5940円(税込)

⭕️トイトイトーイ トリートメント

  400ml /5940円(税込)

 

 

 

    、、、高いですよね⁉️😅

 


でもこれ、考え方を変えてみて下さい☝️

 


毎日これを使わなくても良いんです🙆

 


一度使うと分かるのですが、髪の毛のハリコシ、ツヤ感は、3日程度持続します‼️

 


なので、このシャンプートリートメントは、

【3日おき】とか【次の日に何か大事なイベントがある👫】とか【自分へのご褒美🎁】

など、特別な時に使うシャンプートリートメントとして使えば良いのです☝️✨

 


【サロントリートメント並✨】の質感が出るので、1万円で、好きな時に何度もそれが家でできる、、、となると意外と高くない気がしませんか?😊

 


もちろん毎日使っても良いですよ😊

ただ毎日使って1ヶ月で無くなるとすると、

月1万円の出費はちょっと痛いですよね😅

 

 

ちなみに僕は、髪がボサボサしてまとまりにくいなーと感じた時に使用します。

妻は多分毎日使ってますσ^_^;

f:id:arigato324:20230727064620j:image

↑僕のボサボサ頭でも結構ハリコシツヤが出ます✨

 

 

 


ここまで聞くと試してみたくなりますよね?🤩

 

 

 

、、、という事で、この度、この

【トイトイトーイシャンプートリートメント体験会】を実施します🤩

 


  🔸🔹🔸🔸 🔸🔹🔸🔸 🔸🔹🔸

💆‍♀️🧴トイトイシャンプー体験会🧴💆

  🔸🔹🔸🔸 🔸🔹🔸🔸 🔸🔹🔸

   ⚪︎今日から😊 

  ⚪︎ご来店メニューのシャンプーをトイトイ

    に変更 ▷¥100

      【推奨髪質】

    ・髪の毛のハリコシ、ツヤの欲しい方

    ・猫っ毛の方、ハイダメージの方

    ・髪がまとまらない方

   ※髪が硬く太い、、、人は恩恵を感じにくいか   

    もしれません🙇‍♂️でもツヤは出ます✨

    「自分の髪質はどうかな?」って方は

     事前にご相談下さい😊

 

 

 

あと、、、

実は、メーカーさんに無理を言い、このシャンプートリートメントのサンプルを

【13個】頂きました🤩

f:id:arigato324:20230727064048j:image


ただいまよりLINEで連絡頂いた順番で

先着13名に差し上げます😊

⬆️5分完売😱終了致しました😭 

 

 

商品に関するお問合せはお気軽にご連絡くださいね😊