arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

このトリートメントは買っちゃダメ⁉️

 

 

 

🟦久々の大ヒットの予感‼️✨神トリートメント✨  が登場しちゃいました😱🟦

 

 

 

 


しかし、、、

 

 

 

 


⚠️今からご紹介するこのトリートメントは買わないで下さい⁉️⚠️

 

f:id:arigato324:20220511222150j:image

 

 

 


初っ端から、【❓🤔❓】な内容で

ごめんなさい😅

 

 

どういうことか🙄❓

 


いや、このトリートメント買われると、

 

お店でトリートメントをする必要がなくなるくらいの効き目なんです😅

 


トリートメントというメニューが

サロンから消えちゃいます😱

 

、、、ということで、、、
トリートメント推しのサロンさんは困っちゃうんじゃないかな?😅

 


現実問題、、、

皆様がお店で◯千円払ってやるトリートメント、、、ウチに帰ってからどれだけの持続力を感じますか?

せいぜい1週間〜2週間、、、ってとこじゃないでしょうか?😭

 


僕はそこに非常に疑問が残るのです🤔❓

責任感の無い【やりっぱなしトリートメント

をしているお店が沢山あるような気がします😭

 


ただし、トリートメントは“うまく使い所を考えてやれば“非常に意味のある技術です⤵️

✨ 【穴埋めを制すものはダメージを制す】 🤩☝️✨その意味は?? - arigato324’s diary

(以前書いたブログ“穴埋めを制するものはダメージを制する“

より、、、長いので、髪のダメージにお困りの方は是非どうぞ☝️)

 


お店のトリートメントは確かに修復力は、

高いです‼️ただ、効果が高くても、持続力に関しては正直どれも余り変わりません💦

(ホームケアでいく分長持ちさせる事は可能)

 


ならば、、、


サロン並みの修復効果のあるホームケアトリートメントがあればそれで全て解決🤩👍


ですよね?😅

 


ダメージした毛髪を良い状態に保つ答えはこれ☝️

なんです‼️

 


そう‼️今から紹介するアウトバストリートメントは、それが叶ってしまう夢のような商品なのです✨😍✨

 


難しい話は、ご興味のある方はリーフレットをご覧くださいね😊

 

f:id:arigato324:20220511222924j:image

 


下記は僕が実際感じた点です。

 


⭕️とにかく即効性😱✨一度の使用驚くほど

しっとり柔らかく肌当たりの良い髪質に激変🤩

 


⭕️通常使いはアウトバス、集中トリートメントとして週一のインバストリートメントとしての両刀使い🙌これ、更に凄い😱

 


⭕️ファンデーション系のほぼ表面コートのみのトリートメントではなく、骨組みまで形成し直す本格的補修‼️

 


⭕️使えば使うほど骨格形成修復✨ 

 

 

⭕️エイジング毛、年齢と共にハリコシの無くなってしまった毛髪も修復し、しっかりしたと潤いのある髪を取り戻せます💁‍♀️✨

 


⭕️いや❌?😅 髪が収まってしまうので

カット周期延びちゃいます😓

年間の美容室費用安くなっちゃいます😆

いや、、、😭  

 

 

 

、、、という訳でずらっと箇条書きしましたが、、、

 

 

これ、全員絶対使った方が良いです☝️✨

(始めと真逆の事言っちゃってます😅)

 

f:id:arigato324:20220512074808p:image

☝️Instagramで検索するとわんさか出てきます😱

みなさんの評価も凄いみたいですよ😆

 


🟥リケラエマルジョン🟥

  ¥4000(税抜)

 


初回お試し価格10%off致します😊

是非ご予約ご注文お待ちしております‼️

(お店にご来店頂いた際にお試しもできます)