arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

凄すぎる!【レゾインナー】の驚くべき効果✌︎('ω'✌︎ )

前回の

【白髪の小学生が激増する原因とその裏に潜む食料問題とミネラルの驚くべき無毒化作用】

の続きです(^^)

 

まだご覧になってない方はこちらから↓

子供を守れ‼️ついでに頭皮も守れ‼️💪✨テーマは【白髪の小学生が激増する原因とその裏に潜む食料問題とミネラルの驚くべき無毒化作用】 - arigato324’s diary

 

さあ、早速いってみましょう!!

                                           \\٩( 'ω' )و ////

 

前回ご紹介させて頂きました、これ↓

f:id:arigato324:20180206122030j:image

          【レゾインナー  ¥6800(約2ヶ月分)】

 

これ、まぁ、いわゆる【サプリメント】というやつですが、、、、

 

個人的に、、、サプリメントって言葉で片付けると余りに安っぽいと感じてしまいます(>_<)  それくらい、多岐、多様に使い道、効果効能があります!

 

余りに、多様な効果があるので、伝えきれないのですが、、、実際に自分自身が体験して、凄い!と思ったことが多いので、それをお伝えしていこうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

まず、実際に起きたことを箇条書きにしますね!

 

  • レゾインナー+飲料水で、野菜を一切口にしない5歳の息子、4日に一度くらいの便秘が治り、ほぼ毎日
  • レゾインナー+トマトジュースで、本当に全く二日酔いにならなかった。

 

ざっとこれくらいが、僕が実際体験したレゾインナーの効果です!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

余りに驚いたので、直接先生とやりとりしたメッセージを下に添付します↓

f:id:arigato324:20180209122558j:image

f:id:arigato324:20180209122614j:image

f:id:arigato324:20180209122646j:image

f:id:arigato324:20180209122707j:image

f:id:arigato324:20180209122748j:image

f:id:arigato324:20180209122802j:image

いかがですか?嘘でないこと分かって欲しくて

公開致しました^^;

 

結果報告が先になってしまいましたが、、、

 

 

では、この【レゾインナー】の正体を明かしていきたいと思います٩( ᐛ )و

f:id:arigato324:20180206132608j:image

 

簡単に言いますと、、

 

植物種子から国際特許技術(5カ国も!)で有機イオン化して抽出した、物凄く吸収しやすいミネラルです!そして、あのオバマさんから表彰を受けてます!

f:id:arigato324:20180206144123j:image

 

 おそらくミネラルを謳ったサプリメント

山ほどあるはずです!

じゃあ、どこを基準に選ぶのか?

ズバリ!!
【本当に効率的に吸収できてるのかどうか?】

です!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


キーポイントは有機イオン化】です!

有機イオン化??(・・?) って思いましたよね?

簡単に説明します( ՞ਊ ՞)☝︎

 

有機、、、というのは、、植物から抽出したミネラルという事です。

 

イオン化とは、、

物質が単に水溶液に混ざった状態ではなく、完全に溶けた状態と表現すれば分かりやすいかな?
混じった状態では底に沈殿してしまう物質も、溶けていればいつまでも水溶液中にその成分は浮揚し続ける。

 

よく聞く【ナノ】は10億分の1
【イオン】はさらに細かい50億分の1

 

あっ、ここ↓見てください☆彡
とても、分かりやすく書いてありました♪
http://elavita.jp/blog/?p=157

ミネラルは、この吸収率の高さが、直接効果の有無に関係してくるんですよね!

 

f:id:arigato324:20180206145046j:image

上図は実際に僕が実験してみたんですが、

左水滴が有機イオン化ミネラル水、右手が水道水です。左は一瞬で染み込みました∑(゚Д゚)

 

 

そして、、、今回特に注目して頂きたいミネラルの驚くべき特質!!それは、、、、

 

       ★【無毒化】★です!!

 

吸収率の良いミネラルは、あらゆるものを瞬時に無毒化します!

 

世の中の大抵の毒は、酸性の性質を持ち、

これにアルカリイオンミネラルを反応させると

大抵の毒物は無毒化できます!

 

例えば、、、

 

  • アルコール(僕の2日酔いの例ですね)
  • 活性酸素(老化、病気の犯人です)
  • 食品添加物、農薬
  • カラー剤の中の、アルカリ、ジアミン

 

実際このミネラルを使用し、毒のないフグの養殖もされているらしいです∑(゚Д゚)

青酸カリの1000倍もの毒を無害な物質に変えてしまうって凄いですよね?∑(゚Д゚)

 

実際に体内での解毒作用は、このミネラルによってなされているところが多いんですよね!

活性酸素も、ミネラルが体内に豊富にあれば溜まらないって事ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

しかし、、、前回のブログでご説明した通り、

国内は深刻なミネラル不足、、、

 

そこで、この【レゾインナー】が救世主となるのです\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:arigato324:20180206171852j:image 

 

そして、これは食べ物なんですが、、、

 

カラーや、パーマ剤に混ぜることにより、

刺激と毛髪ダメージをかなり抑えることが出来るんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、、、この有機イオン化ミネラルを使った、凄いメニューを考案中です!
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【世界一(多分、、、^^;)
            傷まないカラー技術】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

です!!

 

 

 

 

 

 

世界一なんて言うと、めちゃくちゃ、叩かれそうなんですが、、、嘘かもしれません ^^;

いや、でも、それくらい凄い事だと思います!

こちらは近々発表致します!乞うご期待です!

 

 

 

【素肌美人】、、、

は、レゾインナーを摂取することで、、、

 

 

【素髪美人】、、、

は、レゾインナーを外から使うことで実現できるのです!

 

ミネラルはそれだけ色んな可能性を持っているんですよ!ここには書ききれない効果もまだまだ、沢山あります!!  

 

 

書ききれない、、、と言いましたが、、、

ごめんなさい!もう一つ大切なことが、、、

 

 

レゾインナーの内容成分は健康な腸内環境そのものです!

 

ご存知の通り腸は

主たる吸収器官、免疫の60〜70%を司り、【健康であること=腸内環境が良いこと】と言っても過言でないくらい重要です!

 

その腸内環境にダイレクトに反応するのか、このレゾインナーです!  

腸内環境のことは、上記でうちの息子が実証済みですね(^^)

 

あと、食べ物に入れると美味しくなります(^^)

下図はレゾインナーの使用例です↓

f:id:arigato324:20180208141848j:image

 

しかも、、、

既に、この 有機イオン化ミネラルを使ってある

シャンプー、トリートメント、クレンジング、化粧水、、、商品として、あるんです♪

f:id:arigato324:20180208143547p:image

↑こちらは以前ブログで紹介済みです。

【酸化させないシャンプー】"オーガニックフォーム" - arigato324’s diary

 

f:id:arigato324:20180208143552p:image

菜々緒さん御用達のクレンジングです↑

f:id:arigato324:20180208143609p:image

 

f:id:arigato324:20180208143623p:image

↑この化粧水、美容液の使用で、人生で初めて、日焼けによる炎症を防止できました(私自身の体験です)

 

 これら、かなり個人的に評価高いです!

 

 

 

 長くなりましたが

まとめます、、、


この、有機イオン化ミネラル、

【レゾインナー】を使えば、、、

健康面はもちろん!
【究極のインナービューティーも実現できます!

しかも、、、インナーだけでなく、

【外側からのアプローチにも、効果覿面】です!

 

Arigatoは何よりも、

【素材美が美の基本】

と考えます!そして、その美の根源は、身体の中、インナービューティーを整えることで、外側にも反映して現れるのです。

 

ただ、分かってはいるのですが、、食事で、それを補うのはとても根気のいることですよね?

しかも、その食事自体に、問題があるこのご時世、、、

 

その中で、この、有機イオン化ミネラルが、

皆さまの健康、美容のお役にたてると確信しております(^^)

 

 

長文、最後までご覧頂きありがとうございました(^o^)

 

お問合せはこちらへ👇💁‍♂️💁‍♀️

【🌾和salon  アリガトウ】

✂︎営業時間

9:30〜20:00(18時以降は完全予約制、それ以降は相談により可)  

✂︎定休日

月曜日、基本第3日曜(変動の可能性あり)

✂︎電話

0853-31-9636

✂︎予約

予約は24時間受付可。LINE予約も可能。

LINE Add Friend