arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

中毒性のある快感😍絶対眠っちゃう?ドライヘッドスパ💆‍♀️

☁️💆💤Remスパ💆‍♀️💤☁️

     始めました☁️🐑☁️

 

 

  🟦Remスパって?🙄🟦👇

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

⭕️10分程度でほとんどの人が寝てしまうドライヘッドスパ💆‍♀️💆

⭕️《ウトウトがずっと続く感じ》《何度も寝落ちする感覚》《夢と現実の間をフワフワ☁️漂っている感じ》で、寝ているのか起きているのか分からない様な不思議な眠り😴💤

⭕️ドーパミンを分泌させる21手の手技🙌でかなり中毒性の高い快感😍

⭕️Rem睡眠中に得られる『🧠脳内の情報整理作用』『🧠脳の断捨離作用』でイライラや、悩み事などが不思議とスッキリ🤩 (これ個人的に要✅Check‼️)

⭕️ぼー、、、っと宙に浮いているような感じなのに、やけにスッキリな状態の【独特な寝起き感】がめちゃくちゃ気持ち良い😍

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

☝️テレビやメディアで話題の“日本一予約の取れないお店“、“10分でほとんどの人が寝落ちしてしまう“ドライヘッドスパで有名な【◯◯の気持ち】が運営するドライヘッドスパカレッジというスクールでの1週間の集中講座で技術習得の訓練を受けたスタッフが、皆様に技術をご提供できるようになりました♪

 

その技術をオリジナルな空間演出も含め改良し、当店では【Remスパ💆‍♀️】と命名してご提供致します😆

f:id:arigato324:20220630123928j:image

 

 

 

さて、みなさま‼️

既にご存知の方も多いのではないかと思いますが、

数年前からメディアで話題の

【10分で眠っちゃうドライヘッドスパ💆‍♀️】

 

私自身もずっと受けてみたいと思っていたのですが、

何しろ予約が取れない💦

 

なので受けるよりも先に技術習得し、受けれる場所を自分で作っちゃいました😅

 

 

f:id:arigato324:20220628080608j:image

☝️ここが、かな〜り。。。こだわった

Remスパ💆‍♀️施術を行う

    💤ネムレルーム😴💤

 

0️⃣直接施術💆‍♀️以外にも

1️⃣触覚🙌2️⃣視覚👁3️⃣嗅覚👃4️⃣聴覚👂

からも最高のリラックスを体感できます😆

 

 

 

1️⃣触覚🙌

f:id:arigato324:20220630073443j:image

f:id:arigato324:20220630080024j:image

数十年かけ人間工学に基づいて設計された

究極の心地よい座り心地😍

【エコーネス ストレスレスチェアー🛋】

[公式] ストレスレス | Stressless | 極上の座り心地 | ストレスレスチェア

 なんと、、、30万円もする高級リクライニングチェアー😱✨正直これ座るだけで寝ちゃいます😅

 

 

2️⃣視覚👁

f:id:arigato324:20220630080250j:image

日本人は和風に和む👘神秘的な和風空間を演出致しました☺️

 

3️⃣嗅覚👃

f:id:arigato324:20220629092419j:image

香道】、、、室町時代に作られた香りを鑑賞する文化。

香木のチップを香炉で加熱します🔥

『本物の白檀の木片チップ燃やすとこんなに甘〜い香りがするんだ😍』

 

 

4️⃣聴覚👂

f:id:arigato324:20220630074318j:image

シ〜〜ン、、、、、、⏳静か過ぎると緊張しませんか?

お腹が鳴ったら、、、💦イビキかいちゃったら、、、💦

気になって眠れない、、、😣そんな方でもご安心下さい💪✨

 

4つのスピーカを使い何度も試行錯誤し

【空間に溶け込む、馴染む音🔊】を完成させました‼️

 

赤ちゃんってドライヤーの音や換気扇の音聞くと

急にストンと眠りに落ちたりしますよね?

母親の体内の心音に似てるらしいですね😊

 

そこにヒントを得て結構音鳴ってるのにうるさくない、むしろ心地良い😍を実現させることに成功しました‼️ ネムレルームでは音でも寝ちゃうんです☺️💤

 

 

この【ネムレルーム😴💤】

ホントにめちゃくちゃ快適です‼️🤩

 

そして、そこで行う【Remスパ💆‍♀️】もめちゃくちゃ気持ち良くて、この快感には中毒性があります😍

 

是非是非、一度ご体感下さいね☺️