arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

効果絶大✨【くせ毛を緩くして扱いやすくするトリートメント】(≧∀≦)

今回の新メニューは

 

【くせ毛を緩くして扱いやすくするトリートメント】

 

👏😆

アシッドシェイパー】

         👏😆

 

 

のご紹介です‼️

 

湿気の多い夏場、くせ毛が広がって仕方ない時期のイライラを解消するのにもってこいのメニューです👍✨

 

とにかく楽になります‼️しかもトリートメント効果が驚異の2ヶ月‼️😱✨

 

 

では、、、どんなものか説明しますね👇☺️

 

 

 

⏬メーカーの紹介ページからの引用に、補足を付け加えます

 

💇‍♀️ ACID SHAPER(アシッドシェイパー)💇‍♂️

 

クセやダメージによる広がりにアプローチ。

〈4つのポイント〉

 ①クセを30~50%おさめる
 ②ダメージによる広がりが低減
 ③トリートメント効果は1~2ヶ月間
 ④毛髪内部を補修する成分配合

[こんな方におススメです👇✨]
・クセ毛で広がる😥

・ストレートパーマをするほどで

 もないがクセは気になる🤔

・ストレートパーマをした時のペ

 タンコになる感じが嫌😥

・トリートメントをしても1週間も

 持つ気がしない😦

 

 

f:id:arigato324:20200522121223j:image

 

👇イメージ動画をご覧ください☺️

 

アシッドシェイパー イメージCM - YouTube

 

 

お客様をやってみて、実際に感じたのは、確かにクセが30〜50%収まります😆✨

 

後の自宅での感想をお聞きしたところ、全員の方が、クセが収まったのはもちろんですが、

 

ボワッと膨れなくなり、非常に扱いやすくなった!髪質が変わった感じがする!】

 

というご感想が目立ちました👇

 

f:id:arigato324:20170718122630p:image

↑iさんのご感想です(^^)

f:id:arigato324:20170718122556p:image

↑wさんのご感想と、↓お写真です(^^)

f:id:arigato324:20170718123125j:image

↑これが使用前ウェット状態です

 

f:id:arigato324:20170718123129j:image

↑これが使用後ウェット状態です。実際にこの後アイロン施術をして、もう②割クセが伸びます。

 

 

f:id:arigato324:20170718123144j:image

↑一週間後のドライ状態です。確かにクセが伸びていますね(^^)

 

f:id:arigato324:20170731123620p:image

↑今度はメンズ、H君の感想です(^^)

 

↓sさんのお写真です

f:id:arigato324:20170718184941j:image

 ↑ウェット状態ですが使用前

f:id:arigato324:20170718185003j:image

 ↑使用後、クセが明らかに緩くなってますね!

 

↓iさん写真

f:id:arigato324:20170725070440j:image

↑使用前ウェット状態

f:id:arigato324:20170725070544j:image

↑使用後ウェット状態

f:id:arigato324:20170725070624j:image

↑使用後ドライ状態

 

f:id:arigato324:20191009075806j:image

↑使用前

f:id:arigato324:20191009075813j:image

↑使用後😱

 

 

iさん、wさん、sさん、iさん、h君

mさん投稿ご協力ありがとうございました☺️

 

 

いかがでしょうか??一つ誤解のないように言っておくと、これは

 【決してストレートパーマではない】

ということです。

 

あくまでも、、、

 

くせ毛をストレート状態を100%とすると30%〜50%伸ばす!特別なトリートメント

 

というイメージです!

 

ストレートパーマだと薬剤を使うので髪が傷むのですが

これはトリートメントなので髪が良くなる上にクセが収まります😆✨

 

また、くせ毛の方ももちろんなのですが、

これはトリートメントでもあるので、

ダメージにより、髪の毛が使い古した歯ブラシの様に広がってしまう方にも凄く適している

と思います😊

 

なんかまとまらないなぁ、、、っていうお客様にも是非オススメしたいメニューですね(^^)

 

お値段を表示しておきますね👇

 

メンズ[3300円]、 アゴまで[3900円]、 アゴ〜肩[4400円]、 肩〜鎖骨[4800円]、 それ以上[5300円]   

 

特に梅雨や、夏場の汗でのクセが出やすい時期には、かなりストレスフリーなトリートメントですよ☝️✨😆

 

是非一度お試しくださいね‼️

 

 

読んで頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お問合せはこちらへ👇💁‍♂️💁‍♀️

【🌾和salon  アリガトウ】

✂︎営業時間

9:30〜20:00(18時以降は完全予約制、それ以降は相談により可)  

✂︎定休日

月曜日、基本第3日曜(変動の可能性あり)

✂︎電話

0853-31-9636

✂︎予約

予約は24時間受付可。LINE予約も可能。

LINE Add Friend