arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

子供を守れ‼️ついでに頭皮も守れ‼️💪✨テーマは【白髪の小学生が激増する原因とその裏に潜む食料問題とミネラルの驚くべき無毒化作用】

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^O^)

 

まず、、、

 

私の家族は全員、ミネラルを効率的に摂取するようになってからおそらく5年以上は一切風邪をひいていません😱  子供達👦👶は現在、8歳、12歳になりますが、、2人とも

3歳から1度も風邪をひいていません😱😱

ミネラルと免疫力には大きな関わりがある事を実証していると感じています☝️

実はこのミネラル、、、免疫だけではなくあらゆる面で大活躍しているのです💪✨💪✨💪✨

 

 

では、それを見ていきましょう👇😆

 

今回のテーマ

【白髪の小学生が激増する原因とその裏に潜む食料問題と

ミネラルの驚くべき無毒化作用】

 

 

ちょっと重たいテーマですが、、、

 

このお話は全員に日本人として、子供の未来を担う親として、知っておくべき知識として読んで頂きたい内容ですので、是非ご覧になって下さいm(__)m

 

 

 

 

〔ミネラルとは?〕

みなさん【ミネラル】ってご存知ですよね?

でも、実際説明しろと言われるとあやふやな感じじゃないですか??( ᐛ )?

 

f:id:arigato324:20171204135302j:image

 

 簡単に言うと…

 

【人間の体を構成する主要元素のうち、たった⑤%なのに、人間が生きていくために必要不可欠で、身体の中で作ることが出来ないため、外から取り入れるしかない元素】

 

です、、、。ミネラルが無いと人間は生きていけないし、欠乏気味になると身体に色んな不調が出てくるんです。

 

 

さて、今回の内容の  

【白髪の小学生】と【ミネラル】

 

この流れから…

 感の良い方はもう、分かりますよね!

 

そう!今現在この

日本は

かなり深刻なミネラル不足の危機に侵されているのです

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

〔ミネラル吸収の優先順位〕

 

f:id:arigato324:20171207115217j:image

上図を見て下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

これは、必要なミネラルが吸収される場所の

優先順位を、示しています。

 

五臓六腑⇨②手先足先⇨③首から上

 

そうなんです‼︎首から上は1番後回し、その更に先端に当たる頭皮は、更に後回しになるんです(>人<;)

 

小学生に限らず、大人も同じです。

白髪、薄毛、抜け毛などは老化のみに限らず

ミネラル不足により起きている可能性も高いのです。

 

単純に言うと、、、

豊富なミネラルが、首から上までも満たされる状態であれば、もっと髪の毛は太く、量もあり、白髪も少ないかもしれないって事です!

 

問題は、未来を担う大切な子供達まで、このミネラル不足の被害者になってきているって事です((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:arigato324:20171207120747j:image

 

 

 

 

 

〔ミネラル不足の原因と背景〕

 

では、何故こんなに最近になってミネラル不足

が深刻化してきてるのでしょう??

 

 答えを先に言いますね!

 

化学肥料、農薬等で土壌が固く痩せてしまった

 からです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

ミネラルは下の経路で体内に入ります

 

【地球を作っている元素(ミネラル)】

                             ⇩

              【ミネラルを含む土、水】

                             ⇩

【土からミネラルを吸い取り育つ野菜、穀物

                             ⇩

                  【人間の体内へ】

 

 

 

今の野菜、穀物に含まれるミネラル量は

かつて、ミネラル豊富な土壌から育った野菜、穀物に含まれていたミネラル量の

2割程度らしいですΣ(゚д゚lll)

 

f:id:arigato324:20171207141712j:image

 

そう、私ベジタリアンなのよ!って人でさえ、実は、

スカスカな野菜を食べ、実は全然足りて無いのが現状なんです((((;゚Д゚)))))))

 

 

更に掘り下げます、、、

 

 

〔なんで土壌は痩せた??〕

 

土壌がミネラルスカスカになってしまったのは、、、

 

実は日本が、水洗便所になってまったからだとも言われています。

 

 ↪︎【人間の排泄物】⇨【肥溜め】⇨【肥料へ】

⇨【ミネラルリッチな土壌】⇨【ミネラルリッチな野菜】⇨【人間の体内へ】⤴︎

 

この自然の循環が水洗便所により、無くなったためだと言われています(>_<)

 

 

f:id:arigato324:20171207142210j:image

f:id:arigato324:20171207142214j:image

 

それが、、、今は下の悪循環に変わってしまってます⇩

 

 

〔ミネラル不足の土壌が与える悪循環〕

 

⤵︎【ミネラルスカスカで野菜が育たない】

⇨【農家さんの生活危機】(※農家の減少)

⇨【化学肥料、農薬の使用】

⇨【ミネラルの破壊】

⇨【更なる土壌の硬化】⤴︎

 

 

 

 

〔農家の減少による悪循環〕

更なる現状(※農家の減少)

みなさん食料自給率ってご存知ですか?

 

自国で食べ物を作っている率です。

 

なんと日本の食料自給率は今や

30%まで激減しています

((((;゚Д゚)))))))

 

この先、農家さんは更に激減して、この数値はここ数年で更に下がることは、明らからしいです、、、(>_<)

 

この30%という数値を補うために、他国から7割の食物を輸入しています、、、

 

日本は人間が生きるために必要な食べ物を作らず、便利品ばかり作って輸出している、、、

 

もし、戦争でも起こって食糧危機になったら、

我が国は1番先に滅んでしまうそうです∑(゚Д゚)

 

本来農耕民族であった日本人が、便利を求め過ぎた結果が、小学生の白髪に繋がってるんですよね、、、皮肉なもんですね(T ^ T)

 

 

また

食物を腐らない状態で輸入するためには、、、やはり、農薬、添加物などの力を借りざるを得ない、、、、更にミネラル破壊、、、

 

ここでも悪循環、、、Σ(゚д゚lll)

 

しかし、実は農薬使用量、日本はかなりトップクラスだって知ってました??。

・゜・(ノД`)・゜・。

 

海外ではこう言われているらしいです、、、

 

『日本に旅行に行ったら絶対に生野菜は食べるな』

 

と、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

参考文献

日本人だけが知らない!日本の野菜は海外で「汚染物」扱いされている(木村秋則,高野誠鮮) | 現代ビジネス | 講談社(2/5)

ヨーロッパの知り合いから聞いた話ですが、日本に渡航する際、このようなパンフレットを渡されたそうです。

「日本へ旅行する皆さんへ。日本は農薬の使用量が極めて多いので、旅行した際にはできるだけ野菜を食べないようにしてください。あなたの健康を害するおそれがあります」

 

ちょっと、話のスケールが大きくなりすぎましたが、事実です、、、

 

ちなみにこの辺のお話がリアルに分かるおすすめ映画がありますので、興味のある方は是非ご覧くださいね⇩

f:id:arigato324:20171207143107j:image

めちゃ感動しましたよ(T ^ T)このお話の主人公の木村さんの講演を聞いたこともあるんですが

完全無農薬、自然栽培でできたリンゴは5年経っても腐らずリンゴの匂いがするそうです。

本来果物は腐るのではなく枯れるらしいです∑(゚Д゚)

 

 

 

 正直、安全に食べれるものがこの国にはもう

無いのかもしれません。

 

こと日本においては

良いものを食べることより悪いものを食べない

ことの方が重要なのかもしれません、、

 

 

これは、健康オタクの戯言では無いんです。

 

子供にまで影響が出始めてるんですから、、、(>人<;)

 

f:id:arigato324:20171207124902j:image

 

〔驚くべきミネラルのあらゆる効果〕

 

では、ミネラルをきちんと補給できると身体はどうなるんでしょう?

 

下記に驚くべきミネラル効果の多様性を箇条書きしますね_φ(・_・  

ここは、さらっとチェックしていただければ良いです(^^)⇩

 

⚪︎毛髪、頭皮の改善

⚪︎活性酸素除去

⚪︎美肌

⚪︎歯の強化

⚪︎爪の強化

⚪︎便秘改善

⚪︎甲状腺ホルモンの正常化

⚪︎アトピーの改善

⚪︎アレルギーの改善

⚪︎骨の強化

⚪︎シワタルミの改善

⚪︎血管の弾力性UP

⚪︎血流改善

⚪︎腸内細菌の正常化

⚪︎栄養素の吸収率UP

⚪︎アルコール分解

⚪︎代謝改善

⚪︎ダイエット

※赤文字は実際に身近で、自分が目で見て確認できた効果

 

もう少し大きくまとめましょう⇩

f:id:arigato324:20171207175922j:image

 

ミネラルを豊富に補給できると、このような事が、本当に目に見え分かるような現象として起きてきます!   即効性あります!

僕自身、実体験として、実際に感じた出来事が何点かあります!

 

ここまで書くと、

「じゃあどうやってその、ミネラルを補給すればいいの?」

 

ってなりますよね?(^_^;)

 

ズバリ!!これです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:arigato324:20171211151551j:image

                 有機イオン化発酵ミネラル

                      《レゾインナー》

ここで、

「なんだ、結局、

              商品売りたいのかよ、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

 

と思われた方、ごめんなさいm(_ _)m

 

しかし、、、是非ここからのお話も聞いて頂きたいです!

 

僕は、絶対に押売りはしません、本当に必要だと思ったもの、効果があるものしか絶対にお勧めしません‼︎    僕のポリシーです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 〔このミネラルは凄い!!レゾインナーの無限の可能性!!〕

 

今まで話しました。日本の食料問題、、、

もう、日本には、スカスカな野菜しか無いんです(T ^ T)   子供達にまで、その影響が顕著に現れ始めてるんです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

でも!!!

食事は、心を豊かに、コミニュケーションを豊かにする、生活の中の1つのイベントですよね!

 

f:id:arigato324:20171211155102j:image

 

あれこれ神経質に食事を制限したり、食材選びに頭を抱えたり、、、

 

そんな事にとらわれ過ぎてたら、美味しいはずの食事も美味しくなくなりますよねT^T

 

そうなんです!

諦めるしか無いんです!〈( ̄▽ ̄)〉

諦めた方がいいんですよ!(^_^;)

f:id:arigato324:20171211155153j:image

 

 だって、探したってその食材はスーパーには無いんですから、、、

 

日本は先進国になったがために失ったものもありますが、、、

 

先進国だからこそそれに対しての対策法を、考えて、日本を、日本人を守ろうとする志士達がいるんです!

f:id:arigato324:20171211155347j:image

 

ミネラルが食べ物から取る事ができないなら、、、

 

食べ物からでない方法で取り入れればいいんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

結論から言います!\\٩( 'ω' )و ////

有機イオン化された優れた吸収率のミネラルはいとも簡単に毒物を無害化してしまいます】

ここで大切なキーワードは

有機イオン化】です☆

 

このミネラルを使うと、【健康】はもちろん、【インナービューティー】、

【 傷みを極小に抑えるカラー、パーマ技術】など、驚くべき効果が多岐にわたって期待できます‼︎

 

かなり長文になりましたので、

次回、実体験を交えながら、続きをブログ内にて公開いたします(^^)

 

読んで頂いてありがとうございます♪

 

お問合せはこちらへ👇💁‍♂️💁‍♀️

【🌾和salon  アリガトウ】

✂︎営業時間

9:30〜19時(18時以降は完全予約制、それ以降は相談により可)  

✂︎定休日

月曜日、基本第3日曜(変動の可能性あり)

✂︎電話

0853-31-9636

✂︎予約

予約は24時間受付可。LINE予約も可能。

LINE Add Friend