arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

【酸化させないシャンプー】"オーガニックフォーム"

今回は前回の

 

頭皮の【生活ダメージ】を軽減する①番の方法

http://arigato324.hatenablog.com/entry/2017/04/04/183953

 

で、酸化を抑制するシャンプーの紹介をしかけて終わりました(^^)

 

今回ご紹介するシャンプーはこちら↓

"オーガニックフォーム"

f:id:arigato324:20170406154153j:image

 

f:id:arigato324:20170406154450j:image

                                                                 写真①  

上の写真をご覧下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

このシャンプーのキーワード!

★★有機イオン化還元水★★

 

難しそうなワードで、すでに拒否反応を示しているあなた!!  大丈夫ですよ( T_T)\(^-^ )

 

簡単に言うと、、、

 

【《色んな力を持った》釘が錆びない水】★      です♪(´ε` )

f:id:arigato324:20170406160444j:image

成分表をご覧下さい↑

 

成分表は多い順に評価されています。

 

1番に書かれているのは、、、?

 

そう!!  

       ✌︎('ω'✌︎ ) 【】  ( ✌︎'ω')✌︎      

                                                                       です!!      

 

大体この後に洗浄剤の成分がきます。

 

この1番多く使用されている【水】に先ほどの有機イオン化還元水が使われています。

 

そして、この有機イオン化還元水の持っている

【色んな力】を今から紹介しますね٩( ᐛ )و  

 

 

オーガニックフォームシャンプーに使用されている『水』には以下の力があります↓(^o^)

 

①『釘がサビない水』= 『髪毛、頭皮が酸化しない』

 

②『水だけで汚れが落ちる』=『洗剤に頼らなくて良い』

 

③『カラー、パーマの後のサビの元を無毒化できる』(※arigatoメニューのデトックストリートメントよりも効果は小さいです

 

※詳細は写真①をご覧ください

 

 

 

その他、、、セールスポイント

 

①95%の成分が土に還る天然由来の成分でないと認められない、大変厳しい『エコサート』というフランスのオーガニック認定機関による認定を受けており、目に入れても痛くないくらい安全です。

 

洗顔、ボディー用の洗浄剤としても最適です。

もちろん赤ちゃんにも大変優しい洗浄剤です(^^)

 

f:id:arigato324:20170421155918j:image

 

 

 上記サラッと簡単に書きましたが、、、

 

私自身使ってみた感想は、、、

 

○オーガニック系のシャンプーにありがちな、キシミが全くありません。♪( ´▽`)

 

○目に入れてみましたが本当にしみませんでした(^_^;)

 

○無駄にコート剤みたいなものが入ってないので、

仕上りは軽いです!ロングヘアーでなければ、また、過度なダメージがなければシャンプーのみで、

トリートメントはいらないかもしれません。

 

○トリートメント系、修復系のシャンプーに慣れている人、しっとり系に慣れている方はシャンプーだけでは軽過ぎると感じるかもしれませんが、トリートメントで補えば良いです。軽い仕上りは慣れると

さっぱり感が結構気持ちよく病みつきになるかもしれません。

 

○薄毛を、気にされる男性、女性に自信を持ってオススメできます!

 

f:id:arigato324:20170421155953j:image 

以上、毛髪にも、頭皮にも、顔にも、身体にも、自然にも、本当に良いオススメのシャンプーです!

 

是非1度使ってみて下さいね♩

 

 

お問合せはこちらへ👇💁‍♂️💁‍♀️

【🌾和salon  アリガトウ】

✂︎営業時間

9:30〜20:00(18時以降は完全予約制、それ以降は相談により可)  

✂︎定休日

月曜日、基本第3日曜(変動の可能性あり)

✂︎電話

0853-31-9636

✂︎予約

予約は24時間受付可。LINE予約も可能。

LINE Add Friend