arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

凄いバームが出ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんにちは(^^)

今回は、久々のヒット商品が出ましたのでご紹介したいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

こちらです⇩

 

商品名 『Ma』  ¥1800(税抜)

まずはこちらをご覧下さい(^ ^)

MA 美容保湿クリームhow to - YouTube

 

 

キャッチフレーズ

『人肌の油分との相性が何よりも良い馬油。安心安全な保湿クリーム』

 

特徴
他の馬油と比べて、混ざり物が少ない(主成分が馬油とミツロウのみと言うのは珍しい)』

 

『他の馬油と比べて、圧倒的に臭いがしない(無香料)』

 

『赤ちゃんにも使用でき、口に入っても全く問題ない程安心安全な造り』

 

『肌の保湿力は高く、人肌との相性◎』

 

『肌だけでなく、髪との相性も良い』

 

『肌、髪ともに保湿重視であるが、まったくベタつかず、サラサラしている』

 

『髪に対してはサラサラで軽い質感の為、細毛や軟毛にも使える。またパーマスタイルとの相性も良い!!』

 

 

クチコミ

『女性美容師でお肌に使う人が多く、朝の化粧水後に使用すると終日ずっと乾燥しないとよく言われる』

 

『こんなにサラサラなバームタイプの商品は今まで無かった』

 

『無香料がとても魅力(今出てる商品は香り付きの商品がほとんど)』

 

『今まで使っていた保湿クリームより少量で効果が出る(保湿力高い)』

 

『顔だけでなく、ハンドクリームとしても使えるので、ハンドクリームがいらなくなった』

『使用後に手を洗う必要が全く無く、好きな時に使える』

 

 

、、、といった感じですね!

 

個人的な感想としては、、

 

とにかく少量で伸びがよく、全くベタベタしないのに存在感があります!

肌に対しての保湿性は、僕は男性なので余り分からないですが、、髪に対してスタイリング剤としての相性もバッチリだと思いました。

 

hair waxはどうしても粘着力が、あるのでベタベタして余り髪につけるのは個人的には好きでないんですよね^^;     

 

MAを髪の毛につけた感じとしては、

 

髪にツヤを出しながら、束感を出し、広がりを抑えれる!!  のに、重くなく、ベタつかない!!手を洗わなくて良い!

 

ホント、ストレスフリーのスタイリング剤として活躍してくれますよ(^O^)

 

 

そしてかなり、お求め安いお値段と、少量でかなり伸びるので、なかなか無くならないと思います!コスパ最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

お問合せはこちらへ👇💁‍♂️💁‍♀️

【🌾和salon  アリガトウ】

✂︎営業時間

9:30〜20:00(18時以降は完全予約制、それ以降は相談により可)  

✂︎定休日

月曜日、基本第3日曜(変動の可能性あり)

✂︎電話

0853-31-9636

✂︎予約

予約は24時間受付可。LINE予約も可能。

LINE Add Friend