arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

新メニュー!ノンアルカリホットパーマ【デジキュア】登場‼︎!

アリガトLINE会員の皆様こんにちは(^^)

 

今日は、新メニュー、

【デジキュア】をご紹介致します☆彡

 

f:id:arigato324:20170530110424j:image

f:id:arigato324:20170530110430j:image

 

 簡単に言いますと、、、

 

《アルカリ剤》が入っていない、トリートメント成分を含む、薬剤を使い、デジタルパーマの機械を使って、低温でトリートメント成分を浸透させつつ、薬剤反応を促進しかける、

【ダメージがかなり抑えれて、トリートメント効果もある、とても柔らかい質感のパーマ】

                               

勝手に名前をつけるとすると、、、

【ノンアルカリダメージレス、トリートメント、ホットパーマ】

                                                            です(*゚▽゚*)

長くて、分かりにくいですね(^_^;)

すいませんf^_^;

特徴を詰め込んだだけのネーミングです(笑)

 

しかも、トリートメント成分が薬剤に含まれているため、トリートメントも同時に行え、質感はかなり柔らかウェーブになります(≧∀≦)  

 

パーマのもちは、普通のパーマと、デジタルパーマの中間くらいです(*゚▽゚*)

f:id:arigato324:20170530142728j:image 

 

 

パーマ、カラー剤には必ずアルカリ剤が入っていて、  基本この《アルカリ剤》と、、、

 

以前ブログで紹介しました

《サビの元》=過酸化水素が原因で髪の毛は

傷んでしまいます。

 

 

 

普通、アルカリが無いと、薬剤が反応できないのですが、、、

 

《ある条件》を満たしている髪ならこのパーマで、かなりの低ダメージでパーマをかけれます‼︎

 

 

 

 

 

※下記の全てを満たしている必要があります。

                             

できる髪質』

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ★カラーをしている髪質

★パーマが、かかりやすい、若くは普通にかかる

★縮毛強制をしていない

★ハイダメージでない(傷みすぎはそもそもパーマはかかりません)

アゴライン以上の長さのあるスタイル

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

逆に

できない髪質』⇩

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★バージン毛(何もしていない健康な髪)

★いつもパーマがかかりにくく、落ちやすく、かけ直しに行くことがよくある髪

アゴより上のショートヘア

★縮毛強制履歴がある。

★ハイダメージ毛

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

パーマは、ダメージを受けて、ボサボサになったら、正直やりにくくて仕方ないただのボワっとしたくせ毛にしかならないんです(T . T)

 

だから極小のダメージで出来るパーマはかなり意味があります! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

気になるお値段は、、、普通のパーマは¥10300(カット込)、デジタルパーマは¥13700(カット込)

 

デジキュアは、、、

          ¥12500(カット込)

                                                            です¥('ω'✌︎ )

 

プラス2000円で得られるお得度は高いですよ(^^)

 

 

自分が、デジキュアに適した《条件》に当てはまるかどうかは、事前にに担当のスタイリストにご相談くださいね!  

 

 

 

お問合せはこちらへ👇💁‍♂️💁‍♀️

【🌾和salon  アリガトウ】

✂︎営業時間

9:30〜20:00(18時以降は完全予約制、それ以降は相談により可)  

✂︎定休日

月曜日、基本第3日曜(変動の可能性あり)

✂︎電話

0853-31-9636

✂︎予約

予約は24時間受付可。LINE予約も可能。

LINE Add Friend