arigato324’s diary

出雲市の和風美容室arigatoのブログです(^^)

やっぱりスゴイ!!オーガニックフォーム!!

みなさんこんにちは(^^)   オーナーの金山です☆彡

 

前回ブログでご紹介させて頂いた↓

 

http://arigato324.hatenablog.com/entry/2017/04/21/161359

 

【オーガニックフォーム】という、シャンプーをご使用頂いたお客様から驚きのお声を頂きましたので今日はご紹介させて頂きます!

 

やっぱりリアルな声は説得力ありますね!(≧∇≦)

 

 

f:id:arigato324:20170527165022j:image

 

お客様のO様から快くこの事をブログで紹介しても良いと、承諾をして頂きました!O様ありがとうございます☆彡

 

 

ちょうど3ヶ月前、O様はかなりのフケ症に悩んでおられました。    しかも、普通の小さな乾燥からくるフケではなく、直径1〜3ミリくらいある大きなフケ、、というか皮膚が剥がれている感じでした、、、。     これは主に、乾燥とは逆の脂性のフケです。

 

結論を先に言います!オーガニックフォームを使って頂いてから、3ヶ月でご来店され、見事にほぼ改善してました!!  

しかも、、カラーの薬剤を塗布してる時に、「あれ?全然しみない、、、」って言われたんです。

 

その時初めてカミングアウトされたんですが、毎回、カラーの度に薬が頭皮につくと凄く痛くて仕方なかったらしいです。(>人<;)

 

それが、全然しみなくなってる!!ってかなり驚いとられました。@(・●・)@

 

では、検証します_φ( ̄ー ̄ )

 

 

色々な生活環境の中での原因はあると思います。

が、私達美容師としての専門知識から考えられる要因としては、やはりシャンプーにあるのではないかと思いました。

 

前回のブログで書いた通り、、、

http://arigato324.hatenablog.com/entry/2017/04/21/161359

 

【市販のシャンプーは、食器洗剤と同じ】であると、言いました。   

 

ちょっと、怖い画像をお見せします、、、

 

f:id:arigato324:20170527183728j:image

ネットからの引用ですが、、、

ちょっとリアルな実験すぎて、お見せするのためらいましたが、、、(-。-;

 

いわゆる、食器洗剤系のシャンプーを塗布したままにするとどうなるか、、、っていう実験です。

 

ここでは詳しくは言いませんが、頭皮も同じことすればこうなる、、、って事ですねΣ(゚д゚lll)

 

まぁ、シャンプーをつけたままそのままにしておくことはないと思うので、これは大げさかもしれませんが、、、しっかり流しなさい!っていうのは、こういうことですね。

 

ただ、肌が弱く敏感な人、薄毛が気になる、フケ、炎症、など、何らかのトラブルがある方は正直、注意した方が良いです。

 

 

そんな方に是非、オーガニックフォームをお試しいただきたいと、、、

今回O様のリアルなお声を聞いて、強く思ったので

今回、報告させていただきました(^^)

 

 

f:id:arigato324:20170527184800j:image

まだ、【初めてお買いになる方、LINEから予約させて頂くと、2割引で販売】してますので、気になる方は是非お試し下さいね(^^)  

 

泡立ちも良いし、髪にとても自然な艶が出てきます。あと、髪に自然な立ち上がりが出てふんわりしてきます。オーガニックシャンプーにありがちな、キシミも全くありませんよ!

 

オーガニックフォームシャンプー

    4860円→3888円(税込) 

 数に限りがありますのでお早めにお求め下さい

 

オーガニックフォームシャンプーについての詳細は

こちらで→http://arigato324.hatenablog.com/entry/2017/04/21/161359
 

 

お問合せ、ご予約はこちらより↓

美容室arigato(о´∀`о)
出雲 美容室 アリガト 【公式】Hair & Relax Arigato 島根県出雲市